Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

第1回 葛モデ 製作会 7/9

ちわ~ッス
「葛モデ」デス

さてさて、過去の話になりますが、
第1回葛モデ製作会の模様をお届けします~



去る 7/9(日)
京成小岩駅からほど近い、
北小岩コミュニティー会館の1室にて行われました

第1回葛モデ製作会001




11時に駅前のサイゼリアに集合し昼食を済ませ、
12時~製作会スタートです!!!

参加メンバーは
「葛モデ」5人衆
ハマ隊長、シゲ。さん、KAZさん、オク様、MAG、
に加えて、
こるくさん、gobyさん、tachiさん、MAGのお嬢 に参加して頂きました

ここだけの話、
tachiさんは埼玉からわざわざ車で来てくれて、
途中で一時停止違反でキップ切られちゃいました(*_*)…
タッチン、お勤めご苦労様です…




製作会と言っても特にお題は無く、
皆さん黙々とベラベラ談笑しながら、
自身の製作に取り組んでいました


第1回葛モデ製作会002

第1回葛モデ製作会003

第1回葛モデ製作会004

第1回葛モデ製作会005

第1回葛モデ製作会006



肝心の皆さんの製作画像…
スイマセンm(_ _)m…
次回からちゃんと撮ります…





第1回葛モデ製作会007

第1回葛モデ製作会008

第1回葛モデ製作会009

第1回葛モデ製作会010


テーブルに余裕があったので、
皆さんの完成品を飾って、プチ展示会~(*´艸`*)♪

シゲ。さんの作品、トロフィー、すげ~




更にここでサプライズ・ゲストが…、
あの2016GBWCファイナリストの「ことまー」さんです
しかも、あの作品も持ってきて頂きました
ことまーさん、感謝カンゲキ雨嵐です~~~

第1回葛モデ製作会011

第1回葛モデ製作会012

第1回葛モデ製作会013



皆さん製作そっちのけで、
設営作業を見守り、
ことまーさんを質問攻め、
出来上がったら写真撮りまくり、
いや~こんな近くで拝見できて、作者さんの意図まで聞けて、
超幸せだったよね、皆さん

第1回葛モデ製作会014

第1回葛モデ製作会015




そんなこんなで、
あっという間に終了時間

いや~、いいね~、製作会~
皆さんお疲れ様でした~

とっても、とっても、大成功な第1回葛モデ製作会でした~
第2回に続く…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

katsumodel

Author:katsumodel
葛飾modellers
通称「葛モデ」デス
東東京の葛飾江戸川地区で
趣味模型を楽しんでいます

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
